TNくるみのポケモン日記

主にポケモン。くるみはデアラの方だよ。がっこうぐらし?なにそれおいしいの?

今更感のある僕は友達が少ないの結末について

最近三日月夜空をアイコンにしてたらファッションはがない好きとか言われたのでふと書こうと思いつきまして5分で書きました 結論から言うと誰からも付き合わなかったことは話の面白さ的にはだめだったよね。 だってラブコメだったんだもん そりゃ誰とも付き…

さんムーンシーズン6 2045

ドラクエライバルズ 神ゲーです

ポケモンサンムーンs1 2007〜高火力押し付けサイクル〜

はいどーもー。みなさんあけましておめでとうございます。ブログ書くのは久々ですね。タイトルにある通り、最高レートは2007ですまぁ挨拶はこのくらいにしてpt紹介に移りたいと思います。個体は全て理想全体です。 ルカリオ@メガ 陽気as252d4つるぎのまい/地…

s13〜20○○

みなさんお疲れ様でした。僕は中盤くらいに1995に行ってそこから運負け続いてい萎えてレリセしてからやりませんでした^^とりあえず書いときます。ガル@メガビーム、文字、地震、捨て身ガブ@スカーフ雪崩、地震、逆鱗、自由枠アロー@ゴツメ鬼火、羽、挑発、…

新構築

カバリザ最近考えてる。カバリザラティハッサムガルボルトサザン+炎がとても重い。やっぱフェアリー枠必要ですね。ガルーラが威圧しかしてないから変えたいが、その威圧がでかい(; ̄ェ ̄)ラティハッサムは割と選出してるけどフェアリー入れたら割と出さな…

ガルラティハッサム〜2008〜

当時は2000で終わるつもり無かったので写真はないですがギリ乗りました・。・ではパーティを。ラティハッサムガルスイクンボルトランドラティオス@メガネ臆病CSぶっぱH4波乗り、シャドボ、ショック、流星群彼は間違いなくエースでした。ただ流星群の火力が下…

s11〜カバルカカイリューとは

みなさんs11お疲れ様でした。最高レートは画像撮り忘れましたが2119です。とりあえずさらっとパーティ紹介しときますね。詳しいのは背伸びオフ(http://ziron39.hatenablog.com/entry/2015/08/24/001352)のところを見ていただければと。カバ@お盆ルカリオ@メ…

s11お疲れ様でした

自分はこの通り2100にはなんとかいけました。最高は写真ないんですけど2119です。それで使用した構築なんですけど背伸びオフで使ったパーティっていう...それで書こうか迷ったんですよね。まぁパーティ書いても仕方ないんで立ち回りの方をまた今度しっかり書…

背伸びオフ3位入賞

みなさん背伸びオフお疲れ様でした。僕自身結果も一応残せたんで構築載せたいと思います。予選5-1決勝トーナメントは準決で負けて3位決定戦で勝ちました。合計すると10回戦ったのかな?まぁてきとーに見てください。カバルドン@お盆ステルスロック、欠伸、岩…