TNくるみのポケモン日記

主にポケモン。くるみはデアラの方だよ。がっこうぐらし?なにそれおいしいの?

今更感のある僕は友達が少ないの結末について

最近三日月夜空をアイコンにしてたらファッションはがない好きとか言われたのでふと書こうと思いつきまして5分で書きました

 

結論から言うと誰からも付き合わなかったことは話の面白さ的にはだめだったよね。

だってラブコメだったんだもん

そりゃ誰とも付き合わないラブコメとかつまんねいよね。

 

ただ一つだけ言いたいのははがないは誰と付き合っても不完全燃焼感は残ったはずなんだ。、

 

自分は夜空が好きだけど、夜空と付き合ったところで小鷹の今までの反応と夜空は重いって発言していたと思うのであれってなるし、肉は一番違和感ないと思うけど、夜空の気持ちとか、隣人部のために付き合わないって選択肢を取った意味は?とかになるし、他もそんな感じで色々あるわけです。

 

だからある意味はがないの結末ははがない自身の毎回ダサいオチだったり、小鷹の優柔不断さだったり、本作のコンセプトの残念感が残るはがない自身の魅力そのものだとも思える。

 

かなーり結末は叩かれてますけど、個人的な願望を除けば正しかったんじゃないかなって思う。拙い文章でありますが読んでいただき感謝します。